【ウエディングレポートNo.4】華やかで幸せ溢れる上質なウエディング

日頃からお互いを大切に想い合うおふたり。これまでとこれからの感謝の気持ちを込めた、幸せいっぱいのウエディングをご紹介いたします。

ウエディングレポート4 ファーストミート

特別な一日の始まりはファーストミートから。初めて見るご新婦のウエディングドレス姿に、感極まったご新郎から気持ちいっぱいの涙が溢れました。

ベールダウン チャペル

神聖なセレモニーの始まりのひととき。愛情いっぱいに育ててくれたお母さんからのベールダウンに想いが溢れます。

ウエディングレポート4 チャペル

杉の木の温もりと優しい香りに包まれるグランド チャペル。永遠の愛を誓うおふたりの舞台。

ウエディングレポート4 フラワーシャワー

温かい祝福に包まれたフラワシャワーをくぐり、アフターセレモニーへ。

ウエディングレポート4 ブーケトス

爽やかな青空のもとでフラワートスを行い、ゲストと一緒に楽しいひとときを過ごしました。

アフターセレモニー チャペルガーデン

天候に恵まれたチャペルガーデンでは純白のドレスが美しく映え、白く光る洗練された印象に。

ウエディングレポート4 ウェルカムスペース

披露宴会場前のスペースでは、ロマンティックなドレス姿の写真や和装写真など、様々な前撮り写真をたくさん飾ったこだわりのウェルカムスペースでゲストをおもてなし。

ウエディングレポート4 披露宴会場 タラゴン

披露宴会場は、2面を窓に囲まれた「タラゴン」。自然光が差し込む爽やかな雰囲気も、LED照明とムービングライトを使用して繊細な光の演出も可能。会場コーディネートは、ホワイトをベースに差し色でパープルを使い、シンプルながらも洗練された大人の雰囲気に。

ウエディングレポート4 披露宴会場 スクリーン

メインテーブル背面のスクリーンには、おふたりのイニシャルロゴを入れ、ゲストが写真を撮られた際の華やかさをプラスしました。

ウエディングレポート4 お色直し ドレス

お色直しは、KIYOKO HATAの華やかなピンクのドレスをセレクト。ボリューム感もあり、会場のムービングライトによく映えて、躍動感のあるエレガントな雰囲気に。

ウエディングレポート4 ギフト フラワー

お互いを大切に想い合うおふたり。この特別な日には、お互いにサプライズのプレゼントを用意していました。
ご新郎からご新婦へは、赤いバラ100本の花束をプレゼント。披露宴中に皆様の前でお手紙を読み、花束と一緒にお渡しされました。

ウエディングレポート4 披露宴

さらに披露宴後、おふたりの客室へホテルのオリジナルケーキをご用意。お式まで甘いものを我慢されていたご新婦へのご褒美にいっぱい食べてほしいというご新郎からの温かい気持ちを込めたプレゼントでした。
ご新婦からご新郎へは、海外在住のため出席が叶わなかったご友人のメッセージ映像を流すサプライズをプレゼント。

大切なご家族やご友人に見守られながら、幸せあふれる一日を過ごしました。

こちらの披露宴はグランド ハイアット 東京「タラゴン」にて行われた結婚式のレポートです。
ぜひ皆さまのウエディングのご参考にされてみて下さい。

コラム・レポート一覧へ