【ウエディングレポートNo.2 グランド ボールルーム】星空の広がる森をイメージしたナイトウエディング

※こちらはグランド ハイアット 東京 グランド ボールルーム にて行われた結婚式のレポートになります。
ぜひ皆さまのウエディングのご参考にされてみて下さい。

ウエディング レポート10

森の中のナイトウエディングをテーマに、会場の雰囲気やテーブル装飾、フォトブースに至るまで詳細にこだわりました。

ウエディング レポート05

グランド ボールルームの会場にも映えるような大きな緑の木を飾り、テーブル上にも切り株やグリーン、キャンドルやランタンなどを取り入れたほか、うさぎやかぼちゃのディスプレイもところどころ散りばめました。

ウエディング レポート06

ウエディング レポート08

ウエディング レポート07

ゲストには大変好評で、リラックスした非日常空間の中で良いおもてなしができたと思います。

ウエディング レポート02

ウエディング レポート01

滝前でのドレスをふわっとさせた写真と、後方からのケーキカットのシーンはリクエストして撮っていただいたお気に入りです。

ウエディング レポート09

ウエディング レポート03

事前にメールで“こんな写真が撮りたい”とイメージを送ると、全ては無理でもできる限り希望を叶えてくださいます。

ウエディング レポート04

ガーデンでのフラワーシャワーは季節的に寒いかと実施を迷いましたが、結果としてチャペルでは緊張して見られなかった友達の顔が見られたり、親友と抱き合って泣いたり、皆さんにたくさん声をかけてもらって、すごく幸せな時間を過ごせました。

 

コラム・レポート一覧へ