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オンラインショップからの「注文完了の確認」確認メールが届かない方へ

この度はグランド ハイアット 東京オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップで商品購入後、「注文完了の確認」メールをご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。

 

■確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
@grandhyatttokyo.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@grandhyatttokyo.jpを受信拒否されていると、グランド ハイアット 東京からのメールが届きません。
詳細はこちら

 

■確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

 

■確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

 

■確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。

 

■確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
「マイページ」にログインしていただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。
※会員登録した方は上記も併せてご確認くださいませ。

 

受信設定方法の詳細

注意:上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認くださいませ。

推奨環境について

サイトを、正常かつ快適にご利用いただくために、以下をブラウザ推奨環境としています。

 

■Windows

・Internet Explorer 10.x、11.x

・Microsoft Edge

・Google Chrome(最新版)

・Fire Fox(最新版)

 

■Mac

・Safari 5.0以降(Mac OS X 10.6以降)

 

■Android

バージョン5.0以降

 

■iOS

バージョン8.0以降

 

※ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。(各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用も含みます)

※上記の環境以外でも動作しないことはありませんが、

・画面表示が崩れる

・ボタンが押せない

などが起こる可能性があります。

ご利用いただいているOS・ブラウザの種類・バージョンをご確認いただき、ぜひ推奨環境でのご利用をお願いいたします。

レストランで忘れ物をしてしまいました

各レストランへお問い合わせください。 
レストランの営業時間外の場合はホテル代表:03-4333-123403-4333-1234へお問い合わせください。