FAQよくあるご質問

レストラン基本情報について

ホテルにはどんなレストランがありますか?

グランド ハイアット 東京には、8つのレストランと、1つのジャズ ラウンジがあります。詳細は各レストランページにてご覧ください。

営業時間について
各レストランページにてご確認いただけます。
予約はできますか?
フィオレンティーナフレンチ キッチンけやき坂オーク ドア(バーを除く)、チャイナルーム旬房六緑は予約が可能となっております。
食物アレルギーや食事制限があるのですが、対応していただけますか?

ご予約時にその旨ご相談いただきますようお願い致します。
できる限りご対応をさせていただきます。
内容によってはご対応が難しい場合もございますので、まずはご相談ください。

※下記「食物アレルギーをお持ちのお客様への基本方針について」の項目もあわせてご確認ください。
食物アレルギーをお持ちのお客様への基本方針について
・当ホテルでは食物アレルギーをお持ちのお客様にも安心して食事をお楽しみいただけるよう出来る限り取り組んでおります。
・製造者(食品メーカー等)から食物アレルギーに関する情報を入手し、可能な限りアレルゲンの除去に努めております。しかしながら、アレルゲン特定原材料8品目については表示義務があるものの、アレルゲン特定原材料の準ずる20品目については表示を推奨、それ以外の品目については表示推奨もないことから、アレルゲンの完全な把握は困難です。
・一般のメニューと同一の厨房で調理するため、食器・調理器具・洗浄器具等についても一般のメニューと共通のものを使用しております。また、小麦が空気中に飛散し他の食材にアレルゲン物質として混入する可能性がございます。
・上記事由により、私たちが提供するメニューは完全なアレルギー対応メニューではなく、アレルギー症状が重篤なお客様の場合はやむを得ずお断りさせていただきます。
・注文に際しては、上記内容をご理解の上、お客様による最終判断をお願い申し上げます。
海外からのお客様へのサービスについて
英語表記のメニューは各店舗揃えております。
また、英語での接客サービスがご入用の場合は必ずご予約時にご相談いただけますようお願いしております。
ドレスコードはありますか?
スマート カジュアルでご案内しております。
レストランに禁煙、喫煙、分煙はありますか?

ジャズ ラウンジ「マデュロ」以外の全店舗において(個室、バーエリア、テラス含め)禁煙です。