ページトップへ戻る

Information新着情報

館内施設 営業変更のお知らせと感染予防対策について

お客様と従業員の安全と健康は私どもにとりまして最優先事項であり、ハイアットの衛生対策「グローバルケア&クリーン」に基づく感染拡大防止策として、常に最高の衛生水準を維持することに全力を尽くしております。当館ではCOVID-19に対応する適切な予防的措置を講じており、お客様ならびに取引先業者と従業員を含む全員の入館時には体温測定を実施しています。館内の公共エリアでは、洗面所、エレベーターのボタンなどパブリックエリアの不特定多数の方が触れる場所を1時間ごとに消毒し、さらに複数の手指消毒ステーションを設置しています。チェックイン前には全ての客室の清掃後に消毒を実施し、終了後は消毒済ステッカーを扉に掲示しております。全従業員は常時マスクを着用しているほか、客室清掃に携わるスタッフなどは手袋も着用し勤務しております。また、ワクチン接種を終了されている場合でも、お客様には館内の公共エリアでのマスク着用をお願いしております。

当ホテルは、今後も引き続きお客様および従業員の安全と健康を最優先とし、保健所をはじめ、関係機関の指導のもとCOVID-19の感染拡大防止に努めてまいります。

感染症防止対策として、館内施設の営業内容等を変更しております。詳細は下記のPDFをご覧ください。

【PDF】館内施設 営業変更等のお知らせ

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ホテルマネージメント
 
※ グランド ハイアット 東京の感染予防対策についての詳細はこちら
※ 当ホテルは、感染症予防対策において国際的な衛生基準を満たした施設であることを証明する「GBAC STAR™認証」 を取得いたしました。 詳細はこちら
※ 海外よりお越しの全てのお客様に、政府が定める14日間の待機期間を終了した上で、当ホテルのチェックインをお願いしております。
  詳しいガイドラインにつきましては、日本政府の公式ウェブサイトをご確認ください。