FAQ よくあるご質問
ティータイムの利用について
フィオレンティーナ、フレンチ キッチン、オーク ドアはティータイムも営業しております。
※ティータイムのお席のご予約は承っておりません。
アフタヌーンティーセットもご用意しております。詳細はこちらをご覧ください。
使用可能なクレジットカードの種類は?
AMEX、VISA/MASTER、DC、DINERS、JCB、SAISON がご利用いただけます。
ホテル内にATM(現金自動支払機)はありますか?
ご用意がございません。六本木ヒルズ内にあるATMをご利用ください。
詳細は六本木ヒルズ公式ウェブサイトよりご確認ください
支払いにギフト券、お買い物券は使えますか?
VJAギフトカード、JCBギフトカード、ヒルズカードお買物券がご利用いただけます。
※ヒルズカードお買物券はレストランのみご利用いただけます。(宿泊・スパではご利用いただけません)
※オリコショッピングチケットはご利用いただけません。(下図参照)

ポイントカードは使えますか?
こちらをご覧ください。
食事券やギフト券はありますか?
グランド ハイアット 東京では、館内のレストラン・バーでお使いいただける3種類のサティフィケート(お食事券)をご用意しております。店舗またはオンラインにて販売をしております。詳細はこちらをご覧ください。
ギフト券はグランド ハイアット 東京1階ビジネス センターにて販売しております。
駐車場について教えてください
グランド ハイアット 東京内「P3」の駐車場をご利用いただけます。
なお、「P3」はバレーパーキング駐車となります。
駐車料金については、こちらをご確認ください。
レストランで食事をした場合の駐車料金は?
ホテル駐車場(P3)をご利用の場合、お会計時に駐車券をご提示いただけますと、6,000円以上の利用で2時間、11,000円以上の利用で4時間のサービスをしております。
※駐車券は当日利用のみ有効となります。
オンラインショップからの「注文完了の確認」確認メールが届かない方へ
この度はグランド ハイアット 東京オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップで商品購入後、「注文完了の確認」メールをご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。
■確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
@shop.tokyo.grand.hyatt.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@shop.tokyo.grand.hyatt.co.jpを受信拒否されていると、グランド ハイアット 東京からのメールが届きません。
詳細はこちら
■確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
■確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
■確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。
■確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
「マイページ」にログインしていただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。
※会員登録した方は上記も併せてご確認くださいませ。
受信設定方法の詳細
- NTT ドコモ(@docomo.ne.jp)をご利用の場合
- SoftBank(@softbank.ne.jp)をご利用の場合
- au(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合
- Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)をご利用の場合
- Gmail(@gmail.com)をご利用の場合
- Hotmail(@ Outlook.com、@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@live.com、@live.jp、@msn.com)をご利用の場合
注意:上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認くださいませ。