GRAND HYATT TOKYO

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FAQ よくあるご質問

ティータイムの利用について

フィオレンティーナフレンチ キッチンオーク ドアはティータイムも営業しております。
※ティータイムのお席のご予約は承っておりません。
アフタヌーンティーセットもご用意しております。詳細はこちらをご覧ください。

バーはありますか?

マデュロオーク ドア バーがございます。
また、フレンチ キッチンにもバーエリアがございます。
※マデュロのみ喫煙可

使用可能なクレジットカードの種類は?

AMEX、VISA/MASTER、DC、DINERS、JCB、SAISON がご利用いただけます。

ホテル内にATM(現金自動支払機)はありますか?

ご用意がございません。六本木ヒルズ内にあるATMをご利用ください。
詳細は六本木ヒルズ公式ウェブサイトよりご確認ください

支払いにギフト券、お買い物券は使えますか?

VJAギフトカード、JCBギフトカード、ヒルズカードお買物券がご利用いただけます。
※ヒルズカードお買物券はレストランのみご利用いただけます。(宿泊・スパではご利用いただけません)
※オリコショッピングチケットはご利用いただけません。(下図参照)

オリコショッピングチケット
ポイントカードは使えますか?

こちらをご覧ください。

食事券やギフト券はありますか?

グランド ハイアット 東京では、館内のレストラン・バーでお使いいただける3種類のサティフィケート(お食事券)をご用意しております。店舗またはオンラインにて販売をしております。詳細はこちらをご覧ください。
ギフト券はグランド ハイアット 東京1階ビジネス センターにて販売しております。

駐車場について教えてください

グランド ハイアット 東京内「P3」の駐車場をご利用いただけます。
なお、「P3」はバレーパーキング駐車となります。
駐車料金については、こちらをご確認ください。

レストランで食事をした場合の駐車料金は?

ホテル駐車場(P3)をご利用の場合、お会計時に駐車券をご提示いただけますと、6,000円以上の利用で2時間、11,000円以上の利用で4時間のサービスをしております。
※駐車券は当日利用のみ有効となります。

オンラインショップからの「注文完了の確認」確認メールが届かない方へ

この度はグランド ハイアット 東京オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップで商品購入後、「注文完了の確認」メールをご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。

 

■確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
@shop.tokyo.grand.hyatt.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@shop.tokyo.grand.hyatt.co.jpを受信拒否されていると、グランド ハイアット 東京からのメールが届きません。
詳細はこちら

 

■確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

 

■確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

 

■確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。

 

■確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
「マイページ」にログインしていただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。
※会員登録した方は上記も併せてご確認くださいませ。

 

受信設定方法の詳細

注意:上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認くださいませ。