2017年9月、グランドボールルーム&タラゴンがダイナミックに生まれ変わりました!

2017年9月、3階のイベントスペースが全面改装され、「グランド ボールルーム」、「タラゴン」、そして「ホワイエ」が、 スタイリッシュなレセプション空間へと大きく生まれ変わりました。
温もりとくつろぎ感溢れる、洗練かつダイナミックなデザインと、最新技術を導入した照明やスクリーンを取り入れ、より華やぎのある演出が可能になります。
お二人が夢に描いた、そしてゲストの皆様に想像以上の感動をお届けするウェディングを新会場で実現していきます。

Grand Ballroom_main

3階 グランドボールルーム(100~570名)

1,000平方メートルのメインバンケットルーム「グランド ボールルーム」では、 日本のホテルでは初となる、2,400個の特注LEDペンダントライトを導入。グラフィックを投影しているかように大迫力でユニークな天井照明の演出ができるようになりました。
さらに、300インチを超える大型LEDスクリーンを含む3面のスクリーンは、フルHD仕様で映像を鮮明に映し出すことができ、 最新鋭のライトとスクリーンを取り入れ、プロジェクションマッピングなどお二人のオリジナリティ溢れる演出も可能です。
また、グランドボールルームはイーストとウエストで2分割でもご利用いただけます。

 

Tarragon

3階 タラゴン(80~140名)

2面を窓に囲まれ、明るく美しい自然光が舞い込む人気のレセプション会場「タラゴン」。
2階のイベントスペースと同じく、レジデンススタイルへと生まれ変わった「タラゴン」では、スタイリッシュな中にも温かみが溢れ、ゲストの皆様とくつろぎの雰囲気の中で過ごすウエディングレセプションを創り上げることができます。
また、デイライトなどの明るい環境でも鮮明に画面をご覧いただけます。天井にはLED照明とムービングライトを設置し、繊細な光の演出が可能です。


Foyer

3階 ホワイエ

センターバーが位置する「ホワイエ」もリニューアル。
「グランドボールルーム」と「タラゴン」、そしてバーのある「ホワイエ」が一体化し、リラックス感に満ちた美しい空間が完成。
素材に使用されたシカモアから、温もりや自然の風合いが感じられる空間となりました。

ニュース一覧へ