2021年10月1日

館内施設 営業変更のお知らせと感染予防対策

弊ホテルではお客様と従業員の安全と健康を常に最優先事項と考慮し、ハイアットが発表しました新衛生対策「グローバルケア&クリーン」に基づく感染拡大防止策として、館内各所に手指消毒剤を設置し、パブリックエリアおよびレストラン&バーなどの消毒の強化、従業員のフェイスマスクや手袋の着用を実施しております。さらに、ご入館の際には全てのお客様に体温測定や手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保などご協力をお願いしているほか、ホテル内の屋外を含む公共エリアでは、マスクの着用が原則として必要です。

10月1日~10月24日の期間は、東京都におけるリバウンド防止措置により酒類の提供は控えさせていただきます。
但し例外として、同一のご婚礼で各テーブルの人数を4名以下にされた場合に限り、酒類の提供を可能とします。
また、酒類のお持ち込みにつきましては、テーブルの人数に関わらずご遠慮ください。
宴会場のご利用時間につきましては、21時を最終お開きとさせていただいております。(酒類提供は20時まで)

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら

※感染症防止対策として、館内施設の営業内容等も変更しております。詳細は下記のPDFをご覧ください。

【PDF】グランドハイアット東京 営業内容変更のお知らせ

婚礼予約課の営業時間は、平日12:00~18:00、土日祝10:00~19:00とさせていただき、火曜日は定休日とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ホテルマネージメント

グランド ハイアット 東京の感染予防対策についての詳細はこちら


ニュース一覧へ